過去ログ

あなたは現在、2010年9月の過去ログを見ています。

2010/09/26: 橘 智哉です。

このたび、SABOTENに参加させていただきます橘 智哉と申します。
金属を主として扱い、オブジェ等を制作していますが生活の道具としての作品も、とても重視しています。

 近いところでの展示としては、10月22日から神田のonedrop cafe
http://www.onedrop-cafe.com/
にて、書家の平野壮弦さんとコラボレーション展示をします。

今後とも。よろしくお願いします。
橘 智哉
http://st-t.net/
先のSABOTEN - 生活+アートな作品展 -でゲスト参加して頂いた、橘智哉氏(彫刻)がWebメンバーになりました!

橘氏は、彫刻のジャンル以外にも、インテリア作品も多く製作されていて、生活をテーマにしている SABOTEN Project ともマッチします。
橘智哉の独特な世界観を、SABOTENでもお楽しみください。

http://www.saboten.com/tachibana/


新メンバーともども、今後ともSABOTEN をよろしくお願いいたします。

日比淳史


橘智哉のサイト : http://st-t.net/
先のレセプションパーティーで永井朋生(ながいともお)氏に、
自作スリットドラムによる、ミニライブを開催いたしました、、が、
来られなかった方より「スリットドラムとはどんなものですか?」と良く聞かれます。
倒木のムロが起源らしく?見た目は木の箱にスリット(溝)があるシンプルな楽器で、
木の持つ自然な音色が心地よく、、とご説明するものの、百聞は一見にしかず!

レセプションライブの様子後半の約1分半をまとめました。
ぜひご覧くださいm(__)m  ↓↓↓↓↓ クリック! ↓↓↓↓↓
http://www.saboten.com/temp/20100731_live_01.mp4

永井氏がサンプリングしてきたリズムに合わせての一人セッションです。