気持ちも新たに、自己紹介やメンバー紹介をさせて頂きます。
まずは、メンバー代表をさせて頂いています私、日比淳史です。

鉄の作品に車のパーツ(鉄くず)を使うことも多い私ですが、
初めて会う人がネットで私を調べて・・時よりこう言われます。
「同姓同名のレーサー(ラリードライバー)居ますね?」と。
実は同一人物。
いや~公私共にお世話になっているメンバーの河野三秋先生の影響です。
と、これまたメンバーの盛合さん(元ドライバー)に、コドライバーをお願いし、
国内でラリーに参戦しています。(近年、参戦少なめですが・・・)
ということで、3年前のものですが参戦中の画像です。
Evo5

さて、SABOTEN Web にはサポートメンバーがおります。

販売担当の サテライツ・アート・プランニング さん!
私の個展の主催などで、SABOTEN以外でも大変お世話になっております。
2007年新宿パークタワー1Fでの個展は、
私としてはかなり大規模にやらせていただきました。
今年はいわき市泉での個展も予定していますので、またサポートをお願いしています。

と、殆ど表に出てこないけどWeb活動のスパーバイザー たぐち さん!
彼は高校時代からの友人で、写真を撮るためあちこち行っている・・。
そんな彼は、テスティングエンジニアで、私のPCの先生でもあります。

お二人には、ディープな情報も発信していただこうと思ったりしています。

以上、SABOTEN Web は、作家メンバー8人に、
サポーター2人を加えた10人で運営しています!

リレー形式で自己紹介・・次はやはり、河野先生に書き込んでもらいましょ~